Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

季節やお肌の状態で使い分けるフェイスパック

20150707

日々スキンケアを行う事は当たり前の様にしていますが、そうは言っても、ただ化粧水と乳液だけではどうも物足りないというか、年齢のせいなのかもしれませんが、シンプルなスキンケアだけでは不十分な様に感じてきました。

そんなわけで、定期的に取り入れているのが、フェイスパックですね。

今はドラッグストア等でお手頃価格で手に入るのでとても便利で助かっています。

フェイスパックも種類が沢山あるのでいつも迷ってしまいます。

私の場合は、季節やお肌の状態で使い分ける様にしています。

特に乾燥が気になる時には、クラシエの肌美精シリーズを使っています。

こちらのパックは、お手頃価格なのですがヒアルロン酸等の美容成分が、たっぷりと詰まっていて、本当にパックした後のお肌が見違える様になっています。

スポンサードリンク

どんなに疲れていてもハリが出来て艶々として、翌朝のメイクのノリも断然良くなっているのを実感します。

紫外線が気になる、正に今ぐらいのシーズンに愛用しているフェイスパックは、アクアレーベルです。

シミやそばかすを防いでくれる美容成分が配合されているので、くすみも取ってくれる効果がある様ですね。

使い続けているうちに、どこかお肌がパッと明るくなってきました。

他にも某ネットサイトで、数十枚入って千円以下という凄いコスパのパックがあります。

こちらのメーカーは忘れましたが、ほのかにラベンダーの香りもするのでリラックスしながら美肌になれるのでとってもおすすめです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930