Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ファスティングダイエットの特徴

20150706

ファスティングダイエットとは、断食を取り入れたダイエット方法の事で、ハリウッドスターや海外のセレブリティなどがこぞって行っていることから人気に火が付き、日本でも多くの有名人がダイエットとして行い、ブログで紹介しています。

ファスティングすることのメリットとして、内臓器官を休めることができるため、日頃ためこんでいる毒素を排出し、デトックス効果が期待できることが挙げられます。

また、内臓器官を休めることで、代謝が上がり、痩せやすい体質に導くことができるというメリットも挙げられます。

ファスティングダイエット中は、固形物は摂取しないことになっていますが、ゼリーや飲料などで、適切な栄養素を摂取することで、美容効果もかねあわせたダイエットが可能とされています。

スポンサードリンク

ファスティングダイエット中に推奨されているのは、酵素ドリンクや、コールドプレスジュースなど、野菜や果物の生きた酵素が入った食品です。

酵素には美容に良い様々な効果が確認されており、デトックスダイエット中にそれらの食品を摂取することで、空腹感を紛らわせることにも役立ちますし、ファスティング中に摂取することで効率的に体内に吸収されるといった効果が期待できます。

ファスティングダイエットを行う場合、前後に食生活について気を付けることが推奨されています。

ジャンクフードを食べていると、効果が出にくくなるため、消化の良いものを少量食べる事を心がけると良いでしょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年6月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930