Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

安心安全なコスメ通販

20150428

私が利用しているコスメ通販は、資生堂のワタシプラスです。

資生堂の化粧品を使うようになったのと同時に、ワタシプラスも利用するようになりました。

資生堂は対面で買うような商品は、原則値引きがありません。

なので、価格比較する必要がないので、安心安全な公式通販で買うようにしています。

ただし、店頭販売だとお店によりますが、ポイント付加してくれるところがあります。

こういうポイントはワタシプラスにもあります。

ボーナスポイントを付加してくれたり、誕生月には割引クーポンをくれます。

こういうのを利用すると、お得ですよね。

ポイントや割引によって、店頭購入か通販かを使い分けています。

もう1つ、ワタシプラスには購入金額に応じて、資生堂パーラーのスイーツがプレゼントされたります。

スポンサードリンク

資生堂パーラーなんて無縁だったのですが、大事に楽しみにしながら食べてます。

もう1社、通販を利用していたことがあります。

HABAです。ここは店頭販売よりも通販が主流のため、カタログを毎月送付してきてくれます。

そこには新商品やお値打ち商品、美容についてのアドバイスなどが書かれてて、毎月楽しみに読んでました。

ここの通販の良いところは、試してみたい商品があった場合、通販の摘要欄にその旨を伝えると、サンプルを送ってきてくれるという有難いサービスがあることです。

買うほどではないけど試してみたいって思いますものね。

それと嬉しかったのが、誕生日当日に花束を届けてくれたことです。

いくつになっても嬉しいですよね。

こういうサプライズサービスは、心から華やかにキレイにしてくれますよね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930