Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ひんやり気持ちいい!肌研のスキンコンディショナー

young beautiful woman using a face cream

気候も暖かくなってくると、冬の間に使っていたしっとり系の化粧水が重く感じ始めます。

そこで、もっと軽いつけ心地の化粧水はないかなと探していました。

もともと、スキンケアにはあまりお金をかけたくないのと、高いものをケチケチ使うよりも安いものをたっぷり使ったほうが満足感あるので、ドラッグストアで買えるものを検討していました。

ちょうど、テスターが置いてあったので、実際に手の甲に付けていろいろなものを試してみました。

そこで一番気に入ったのが、肌研のスキンコンディショナーです。

気に入ったポイントは、つけたときのスーッとする清涼感です。

ひんやり気持ちいいけれど、冷たくなりすぎず、目元などにつけても大丈夫だったので早速購入しました。

お風呂あがりのほてった顔に使うのも気持ちいですし、朝の洗顔後に使うのも気分がさっぱりします。

スポンサードリンク

サラサラとした水のような感触で、ベタベタしないところも気に入っています。

ピーリングをしたあとに使うと浸透力がアップするような気がします。

なので、時間に余裕のあるときは、まずお肌のピーリングをして、そのあとにスキンコンディショナーをコットンにたっぷりととってコットンパックをしています。

これはプチプラだからこそできる贅沢だと思います。

抗炎症作用のあるグリチルリチン酸二カリウムが配合されていることもあってか、肌の調子はいいと思います。

もともとニキビがたくさんできているわけではなかったですが、おでこの小さなぽつぽつが気になっていました。

そうしたぽつぽつも使って3週間位するといつの間にかなくなっていました。

プチプラですが、使える商品だと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930