Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

美脚のための努力

20150127

私の周りの友人たちは、ひそかに美脚を誇っています。

彼女たちは何もせずに美脚を手に入れたわけではありません。

日頃から、美脚になるための努力を続けているのです。

ある友達が美脚のためにやっていることは、自転車に乗ることです。

彼女はわりと本格的に走り込んでいるようです。

彼女が自転車をはじめたきっかけは、ある女性誌の自転車特集です。

運動不足を感じていた彼女は、なんとなく自転車をはじめてみることにしたのだそうです。

気軽な気持ちではじめた趣味が、今では彼女の日課になっています。

最近は、サイクル用のレディースウェアが充実していて、すてきなウェアがたくさんあるのだそうです。

スポンサードリンク

サイクル用のタイツやスカートは、見た目がかわいいだけでなく、運動しやすいデザインになっています。

一日に少なくとも30分以上、自転車で走っている彼女の足は、ほっそり引き締まっています。

別の友達が美脚のためにとりいれている趣味は、社交ダンスです。

社交ダンスは涼しい顔をして軽やかにステップをふまなければならず、足が相当鍛えられるようです。

彼女はダンスのために家で筋トレもしています。

ジムのトレーナーさんに勧められた方法で筋トレに励んでいるのです。

家でテレビを見ながら足の筋トレをすることが多いようです。

日頃の努力のおかげで社交ダンス用のドレスを着た彼女の足は、見事にすらっとしていてため息が出るほどです。

美脚のためには日頃の努力が大切なのだなあと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930