Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

サンプルが充実しています

20150121

私はいつも、口紅はオルビスのものを使っています。

化粧品は、終わってしまった時にすぐに買いに行かれないと困るので、ほとんど通販会社のものを使っているのですが、その中でも、オルビスはサンプルが充実しているので、よく買っています。

1個買い物をすると、サンプルが1個もらえるので、口紅の新色が出た時などは口紅のサンプルをもらうようにしています。

オルビスの中でも、口紅は3種類くらいあるようですが、サンプルを注文するとその種類の口紅の全色のサンプルがもらえるので、色々試してみて次に買うことができます。

家に口紅のサンプルがあると、普通にお化粧する時に使ってみることができるので、どの色がいいのかよく分かって便利です。

それに、ピュアプレシャスルージュという口紅を使っているのですが、この口紅はスキンケア発想ルージュ、ということで乾燥や荒れから唇を守ってくれます。

スポンサードリンク

とても使い心地がいいです。

同じように、アイブローペンシルもオルビスでサンプルをもらい、何色か試して合うものを使っています。

髪の毛のカラーリングの色を変えると、眉毛の感じも変わるので、アイブローペンシルも色を変えたくなる時があり、そういう時はサンプルがもらえるのが便利です。

トリートメントも、オルビスのものを使っています。

ドラッグストアなどでは、トリートメントは数えきれないほどの数のものが並んでいますが、実際に使ってみないとどれがいいのか分からないです。

オルビスの化粧品を買った時にトリートメントのサンプルをもらって使ってみたら良かったので、それを買いました。

サンプルがあるというのは、化粧品選びにはとても便利です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930