Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ダイエットをする時期

20150101

女性の体と言うのは月によって作用されていると言います。

ホルモンも月の加減によって異なるとされています。

ですから、この月の状態、特に満月の時にはストレスフリーになり、痩せやすい時期とされているのでダイエットには効果的の時期だと言われています。

そして、女性は月経というものが毎月あります。

月経付近になると体重が増えやすいとされていて、月経中、それからそれが終わった直後くらいは体重が減りやすいとされているので、この時期に色々とダイエット運動とうを行うと良いのです。

実は私もこれを取り入れながらダイエットを行っています。

月経中はどう頑張っても痩せることはありません。

スポンサードリンク

おそらく体の中から排出する期間ですから、体の中にその分何かを蓄えなければいけないと、体が反応して、そうなるのでしょう。

ですから、その時期は無理をしないくらいの運動をして、食べたいものも食べたいだけ食べます。

そして、月経が落ち着いてきた頃から段々運動量を減らして、どんどん激しい物にして行きます。

食事に関しても、できれば量を減らしたい所ですが、運動をすると食べたくなりますから、ご飯は普通に食べて、甘い物やアルコールなどは少し控えるようにすると、自然とダイエットができます。

ただし、ダイエットと言っても、無理な感じのダイエットではないので、急激な体重な減り方はせず、徐々に落ちるタイプですが、確実に見た目は変わってきますので、おすすめのダイエット法です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930