Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

プチプラなスキンケアでも十分に美肌になれる

20150814

会社勤めをしていた頃は、スキンケアにもお金を掛ける余裕がありましたので、雪肌精やアルビオンのスキンコンディショナーとか、お値段がそれなりにする物を使えていました。

ですが、退職し専業主婦になってしまった今は、使えるお金も限られますので、上手くやりくりしなくてはいけません。

私の様な人にとって強い味方なのが、プチプラなスキンケアアイテムなんですよね。

今の時期は蒸し暑さと、美白ケアもしたいと思ってピッタリだったアイテムは、オールインワンゼリーなのです。

これが本当にヒンヤリとした感触でとっても気持ちよいですし、お肌もキュっと引き締まってくるのです。

使って良かった物は、アクアレーベルのホワイトニングゼリーエッセンスです。

スポンサードリンク

ぷるんとしたゼリーがお肌の上でヒンヤリと、そして乾燥もしっかりとケアしてくれて、何より嬉しいのがトラネキサム酸が配合されているので、シミそばかすを防いでくれるのです。

化粧水と乳液と美容液が1本で全て済んでしまうので、時短も出来て節約も出来るという優れ物だと思いますね。

アクアレーベルと同じ様なアイテムで、白潤の冷感ヒアルロンゼリーも使ってみました。

こちらはアクアレーベルに比べるとヒンヤリ感が少ない気がしますが、こちらはもっとプチプラで千円以下で購入出来ました。

メンソールの香りがして爽やかです。

潤いというより、割とさっぱりとしています。

暑い日にはスッキリとして気持ち良いですね。

ビタミンCが配合されているので美白ケアも安心です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031