Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

BBクリームは忙しい朝の強い味方です

20141126

以前、韓国の恋愛ドラマにハマった時期があって・・・その頃流行っていた、BBクリームにも興味をもちました。

BBクリームがいいな、と思った理由は、まず一番に「手軽さ」です。

化粧水の後つけるだけ、という簡単さがよくて。

BBクリームひとつで、美容クリーム、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、日焼け止めの効果があるものが多く、ズボラな私にピッタリだと思って。

存在を知ってすぐに買いに走りました。

初めて買ったのはミシャのBBクリーム。

そのBBクリームには残念ながら日焼け止めの効果はなかったんですが、少し灰色がかったクリームなのに、肌に伸ばすとすごく肌がきれいに見えて。

売り切れ続出だったのを買うことができた時はすごくうれしかったです。

朝のメイクの時間がかなり短縮できました。

スポンサードリンク

少し固めのクリームだったので、伸ばすのにコツがいりましたが、しばらくの間気に入って使っていました。

次に使い始めたのは、エバンジェリストのBBクリーム。

これは少しゆるめのBBクリームですね。

色選びに失敗してしまって、ちょっと自分の肌の色とは合わなかったんですが、付け心地がよかったので、パウダーで色を調整しつつ使っていました。

その後、BBクリームとはしばらく離れて、パウダリーファンデーションを使っていたんですけど、昨年末出産しまして・・・出産後は忙しくて、下地→ファンデーションをつけている暇がない!

ということで、またBBクリームへ返り咲きしました。

やっぱり手軽だし、肌がきれいに見えるし。いいですね。

育児に忙しいけれど、きれいなママでいたいので。

BBクリーム、手放せそうにありません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930