Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

さらさらお肌を少しでも長持ちさせたくて

20150709

私の普段のムダ毛の処理の方法と言えば、三枚刃の剃刀と電気シェーバーの二つ使いです。

お手軽でいつでも気軽に処理出来るのですが、ただデメリットがあって、直ぐにムダ毛が伸びてしまって、処理した後の毛の断面が滑らかではない為に、チクチクとした感触がとても不快です。

しかも今度旅行を控えているので、少しでもお肌をさらさらした感触を長持ちさせたいと思って使ったのが除毛クリームでした。

除毛クリームって、学生の頃友達と一緒にちょっとはやった事はあったものの、手間が面倒なのでかなりご無沙汰でした。

ちょっとでも効果的な物が良いと思い、口コミ評価の高い、ヴィートを選びました。

ヴィートにも色々と種類があるのですが、ヴィート初体験でしたので、お手軽な物が良いと思い、ヴィートナチュラルズ敏感肌用にしました。

スポンサードリンク

バスタイム用とは明記していませんが、取り扱い説明書を読むと、お風呂場で使用する様にとの事でしたのでバスタイムと変わらない気がします。

ただ、こちらのタイプの方がバスタイムの物に比べてクリームのテクスチャーが柔らかく、お肌に均一に伸ばしやすかったですね。

変な匂いも無く、ほのかなフルーツの匂いなので安心です。

グレープシードオイル配合で、ムダ毛処理をした後もお肌が潤って乾燥しないのも優れています。

今のところさらさらしているので、せめて旅行が終わるまではチクチクと新しいムダ毛が伸びない事を祈ります。

剃刀等は毎日処理をしないといけないのですが、除毛クリームは毎日やらず済むので良いです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930