Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

美も健康も腸内細菌から

20151028

私は美と健康は連動していると考える一人です。

それはなぜかと言いますと、これまでにいろいろと健康のことに関して仕事でもそうですが、普段の暮らしの中でも上記のように考えています。

腸の状態をベストに保つことこそ健康つくりへの道だと思います。

その原因として、腸内細菌、悪玉菌、善玉菌とかありますが、このバランスを整えることによって、健康状態は変わっていくこということを実感したんです。

ではどうやって実感したかといいますと、私は6年前から水素水を愛飲している一人ですが水素水というお水は体内でも一番水分を吸収する部分の腸内にとても優しく働きかけてくれということことなんです。

水素水を飲みますと、即、腸が音を出しますし、排便状態がベストになります。

スポンサードリンク

便色もバナナ色へ変化します。

当然のごとく、腸内細菌の状態も良くなるのです。

さらに、私は3年になりますが、この水素水とシャンピニオンエキスというものを一緒に毎日飲んでいます。

それは、マッシュルームからできた抽出物であり、腸内細菌のバランスを整える作用があるともいわれています。

このコラボを3年やっておりますが、本当に毎日の体調がよすぎるくらいの絶好腸です。

ですから世の中にはたくさんの健康食品や健康に関するものが氾濫していますが、基本的に水分をたくさん吸収する内臓は腸である限り、いい水を送ってあげたいものです。

それから腸の細菌のバランスを整えるものを与えていきたいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930