Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

100円均一のコスメ

20150711

私は最近100円均一で、パウダーファンデーションとアイシャドウとマスカラとアイライナーとアイブロウとチークとネイルカラーを購入しました。

メイク道具を節約するためにどうしてもプチプラの商品が欲しくて、インターネットでコスメの口コミを調べたところ、100円均一で売っているコスメが意外と評判が良かったので、物は試しと思いフルメイクの道具とネイルカラーを購入してみました。

なので100円均一で購入したコスメの評価をしていきたいと思います。

まずパウダーファンデーションは薄付きでラメが入っているので、ナチュラルなメイクをする時に良いかなという感じでした。

色味は自分の肌に合う色だったので良かったです。

アイシャドウは4色入っているグリーン系の色合いのものを買いました。

どれも使える色で良かったのですが、持ちがあまり良くなかったです。

スポンサードリンク

マスカラは結構良かったです。

まつ毛をボリュームアップさせてくれて、アイメイクが映えてカール力もあるので、まつ毛が下がってくることもなくて良かったです。

アイライナーは繰り出し式のものを購入しました。

アイライナーの芯が硬いので、あまり綺麗にかけなかったです。

アイブロウはパウダータイプのブラウンを購入しました。

色合いがナチュラルで地毛の髪にぴったり合っていて、ブラシも書きやすくて良かったです。

チークも発色が良くてラメが入っているので、肌が綺麗に見せることが出来ました。

ただチークのブラシはあまり良いものではなかったです。

そして最後にネイルカラーは100円とは思えないほど、とても可愛い色合いで気に入りました。

でも速乾タイプではないので乾くのに時間がかかりました。

こういった感じで、100円均一のメイクは結構良いのでおすすめです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930