Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ARCHIVE2015年 8月

Cosmetics and Beauty - applying facial mask

エバメールのフェイスパックがおすすめ!

エバメールのゲルフェイスパックRがおすすめです。 エバメールは以前からゲルクリームを利用していました。 主成分が水でできている肌に優しい化粧品なので、皮膚の弱い私も、子どもにも使えてとても便利です。 このクリーム自体も、多…

Delighted young woman putting cream on her face in the bathroom

プチプラスキンケアの化粧水でたっぷりと水分補給を

30代に入ってからは、余計にお肌の水分補給ばかりに気合を入れる様になってしまいました。 化粧水は特にケチらず、使ってしっかりとお肌に潤いを与えたいと思ったので、プチプラ且つ大容量サイズの化粧水が良いと思いました。 ただ、物によっ…

20150829

主食を低糖質にして

糖質の摂取を控えると脂肪が蓄積しにくくなったり、脂肪の燃焼が促されて短期間で変化を実感できます。 無理に糖質を控えるとリバウンドしたり反動で食べ過ぎてしまうので、糖質の代わりになる食品を上手に利用しましょう。 糖質が多い食品はご…

20150828

忘れがちな耳のケア方法

体の中でケアを忘れがちなのが耳です。 自分で直接見ることはできませんが意外と人に見られていて、カサカサしていたり、白く粉を吹いて清潔なイメージがなくなってしまいます。 耳もケアが必要です。 耳は皮膚が薄くて水分が蒸発しやす…

20150827

手軽な酵素ダイエットにはサプリがお勧め

酵素ダイエットの定番は、おそらく酵素ドリンクだと思います。 専用の酵素ドリンクにはたくさんの酵素と栄養が含まれているので、確かに酵素ダイエットには非常に適しているアイテムだと言えます。 ただ、酵素ドリンクには独特な癖がある場合も…

20150826

オルビスがお気に入り♪

店員さんに話しかけられるのが苦手なので、通販のコスメもかなり色々手を出しましたけど、セールスの電話を掛けてこないのは、ここぐらいじゃないでしょうか。 必要な物が出たらその都度注文しますって! と、新製品のセールス電話やコスメレデ…

Happy young woman applying sun screen creme

乾燥からお肌を守るあれこれ

20代までは乾燥肌とは無縁だと思っていたので、その気持ちのまま30代に入ってしまいました。 ですが、それは気持ちだけで実際は全然違いました。 私は乾燥肌にはならないという、根拠の無い自信を持っていたのですが、ある日突然酷い乾燥肌…

20150824

足湯でむくみスッキリ美脚になる

むくんでパンパンな脚で悩んでいませんか。 むくみのないスッキリした美脚は女性のあこがれだと思います。 むくみを解消するのに効果的なのが足湯です。 足湯は足首からひざ下までをお湯に浸けて体を温める方法です。 脚だけでな…

20150823

キャビテーションについて

キャビテーションとは、今注目されている痩身術の一つです。 痩せたいと思っている女性は多くいますが、中々結果が出せないという方が多いのが現実です。 そんな中で今注目されているのがキャビテーションです。 キャビテーションは良く…

20150822

お気に入りが見つかる、資生堂

多くの化粧品メーカーの中で、私が好きな化粧品メーカーは資生堂です。 理由は、様々なニーズに圧倒的な種類の豊富さで応えているからです。 化粧をし始めるのは多くの方は10代からですが、資生堂の商品には、ティーンエージャー向けの商品か…

さらに記事を表示する

カテゴリー

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31